makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

WORLD HAPPINESS 2013

ワールドハピネス2013、途中暑すぎて本当に死ぬかもしれないと思いました。雷の音を聞くも、雨にも降られず無事終了。

今回は、敢えて昨日入手したSKE48の夏カフェTシャツで挑みましたが、誰にも咎められませんでした。Tシャツじゃんけんは勝っていたと思います。

みっちゃんとアッコちゃんの「丘をこえて」と、咲坂と桃内の「ごきげんいかがワンツースリー」に涙。細かく書いたらキリがありませんが、今年も全体的に素晴らしかったです。
 
けと先輩、今年もありがとう!

全く意味ありませんが、レキシのみセットリストをmemo。
M-1.キラキラ武士
-MC-
M2.大奥~ラビリンス~
-MC- 
M3.狩りから稲作へ
※時短バージョンなのに、3曲で、完全に持ち時間オーバー。予想通り(笑)。


レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna - YouTube