makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

スペシャルGO-BANG'Sショー@DUO Music Exchange

森若香織GO-BANG'S宣言だそうで、とうとう森ヤング一人でGO-BANG'S。デビッドカバーデイルがいればホワイトスネイク、的な感じでしょうか。今日は「スペシャルGO-BANG'Sショー」を観せていただきました。張り切って「ゴーバンズでーす!」って挨拶してて、なんか可笑しかったです。

恥ずかしながらゴーバニストだったので、いろいろ思うところはありましたが…楽しかったです。ポニキャンデビュー盤以降のライブだから自主制作時代の楽曲をやらずで、ちょっと残念でした。「愛こめ」ぐらい聴きたかったなぁ。でも、久しぶりの「BYE-BYE-BYE」は、ちょっとシビれました。

しかし、興奮という意味では、以前LASTORDERZのライブでいきなり「ダイナマイト・ガイ」を歌った時の方が勝ち。以下、本日のセトリ。

スペシャルGO-BANG'Sショー@DUO Music Exchange SET LIST】
M-1.サマンサ
M-2.かっこイイダーリン
M-3.Sha-la-la
M-4.ロリポップ・ロリータ・ロンリーデイ

M-5.ちょっとだけハイカラ
M-6.テレフォンコールで抱きしめて
M-7.OK(メンバー紹介)

M-8.チキチキバンバン
M-9.キスしたい
M-10.ショートカット・ラブリー
M-11.BYE-BYE-BYE
M-12.恋のフリフリ
M-13.アイスクリームマン

M-14.人生は絵の具のパック
M-15.ざまぁカンカン娘
M-16.無敵のビーナス
M-17.あいにきてI NEED YOU

enc-1.ダイナマイト・ガイ
enc-2ロックンロールサンタクロース
   +HAPPY BIRTHDAY (CD音源被せ)
enc-3スペシャル・ボーイフレンド
 

 

GO-BANG’Sベスト・コレクション

GO-BANG’Sベスト・コレクション