makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

『絶対少女が夢見るBBa'14』ツアーファイナル

『絶対少女が夢見るBBa'14』ツアーファイナル@恵比寿リキッドルームを観に行って、その後、アタマの中で大森靖子さんの『絶対彼女』が、ずっと鳴ってる。

ライブでのバンドは、ギターが本作含むアルバム『絶対少女』のプロデューサー直枝政広氏(カーネーション)、キーボードは奥野真哉氏(ソウル・フラワー・ユニオン)、ベースはtatsu氏(LA-PPISCH)、ドラムは久下恵生氏…という錚々たるメンツでした。あ、あと大森靖子さんとデキてるギター、畠山健嗣くん(H MOUNTAINS)。
あのステージの「女の子感」とか、あの自意識とか、あのメンタルがホラきっとアレだと思わせ...たいんじゃねな感じ全部、中二パンクな感じやら、なんやかんや、もう「メンドクセー」と思いながら、結局飽きずに最後まで観ちゃった(それも前方センターで)。

 

とにかくもう今は、この曲がずっと鳴ってる。ずっと鳴ってる。ずっと鳴ってる。きっと、嫌いじゃないんだな、と。あ、あとavexからメジャーデビューだそうです。


4月の野音のイベント『春告』のチケットもおさえちゃった。

 

絶対少女

絶対少女