makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

『TOKYO LIFE 2』@恵比寿BATICA

さて、明けて今日の夜は、また恵比寿BATICAで「DJごっこ」をいたします。mako2の出番は24:00~25:00@1階のBARフロアです。休前日ですし、是非、遊びに来てくださいましね☆
古いニッポンのロックンロールを聴こうと思ってますが…なんかもう、今回のUNCHAINの2枚目のカバーアルバムが良すぎてそれしか聴いてないンで、これの垂れ流しでもいいでしょうか?

 

 ■『TOKYO LIFE 2』

■3月20日(木/祝前日)

■@恵比寿BATICA(渋谷区恵比寿南3-1-25)http://www.batica.jp.../
■OPEN+START/22:00
※mako2の出番は24:00~25:00@1階のBARフロアです。
■料金は「フライヤーか名刺持参で1,000円」だそうです。
■HOST:KONO /MORIBE /ABE

【DJ Timetable】
☆☆☆1F(Lounge)☆☆☆
22:00-23:00 → SHIGETA
23:00-24:00 → SUGO
24:00-01:00 → mako2
01:00-02:00 → TAKAHIRO YAMAGUCHI
02:00-03:00 → TAICO TARO
03:00-04:00 → TAKEO
04:00-05:00 → B to B
★★★2F(Floor)★★★
22:00-23:00 →Ellie Airly
23:00-24:00 →lightspop
24:00-01:00 →0o0
01:00-02:00 →TAKITA
02:00-03:00 →FUKADA
03:00-04:00 →YOSUKE
04:00-05:00 →YOSUKE+α

イベント的には『アパレル、新聞社、広告代理店、仕事も、年齢も、バラバラな5人が意気投合、自然発生的に始まった宴“TOKYO LIFE 2”が今年もやらかします!2014年1発目は、多彩なオーガナイズ陣に加えボカロからEDMまで多様すぎるDJ陣たちによるユルくて、自由で、オサレな夜をお届けします!』…なんだそうです。

オサレとは程遠いオッサンのロケンロー、笑いに来てけろ。

Love&Groove Delivery Vol.2

Love&Groove Delivery Vol.2