makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』

ヒャッハーしてきました。全カットどこを切り取っても超かっこよかった。こりゃスクリーンサイズで観た方がアガるよね。噂のギター男、最高だったし、棒のヤツも凄かった。

やー、しかしノンストップな感じで走り続けて3Dでもちょっと疲れた事を思うと、走行シーンでずっと揺れっ放しらしいMX4dで観なくてよかったかも。とはいえ「唾を吐かれるタイミングで顔にペッと水がかかる」とか聞くとMX4dでも観たかったなぁ…と思ったり。

で、今回も事前に都合の合う友人と劇場&時間を合わせて観に行ったので、鑑賞後は7人で「マッドマックス飲み@青葉」付き。こーゆー映画はみんなで観ると楽しいし、中華料理はみんなで食べると(いろんな種類の料理が食べられて)美味しいね。ヒャッハー!

そういえば、申し合わせた時間のチケットを取り忘れて会場に来て、完売を知って凹んでたオッチョコチョイな友人男性と、そのすぐ後に現れ、手違いで同じ回のチケットを2枚(1枚×2回)web購入しちゃったと告白したオッチョコチョイな友人女性は、運命だと思って結婚した方がいいと思います。

wwws.warnerbros.co.jp