読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。

ブレイク、からの刻むBEAT。

makonythm

blogの記事、2009年まで基本的には「日記」としてダラダラ書いてて、数少ない友人がmako2の近況や何かに対する異常な愛情を確認するためだけのツールだったし、つか再開した今回もそうだけど、基本的には「独り言」なんで、そんなに気にする事もないンだけど、当時のblog、mixiとかから、twitterFacebookInstagram…なんか、どんどん周りの文章が短くなってきて、ダラダラとあーでもないこーでもない書きずらい環境になって来た気がします。まぁtwitterは140文字以内ってアレだけど、暫く主に書いてるFacebookとかも、みんな写真とひとこと、とか、リンク貼ってひとこと、で、なんか長文書きずらい雰囲気あるんだよね。Instagramとかやってないけど、見てると完全に写真とキャプションだけだもんね。

つか、こーやって書いてても、もうこれぐらいの長さが限界なんじゃないかって気がしてくる。や、誰に読んでもらうワケでもないンだから、好きにすりゃいいのは判ってンですけどね。

で、今更「また更新しよう」とか書いてますが、とりあえず過去記事にFacebookから外に出せるヤツ移行してみたら、ブランク時期にも記事が増えてて、あんま再開感が無くなっちゃった。笑

あと、なんか、すっかり忘れてたけど、blog自体を「Hatena」に移した時に、一言書いてンのね。2013年夏に「再開する」って言ってたんだね。事実上は「抜き出しFacebook」のカテゴリー記事ばかりが更新されていくワケですが。

ブレイク、からの刻むBEAT。

そうだわ、その時にサブタイトルに「まだまだ止まらないBEAT」と書いたンだ。

マコニズム。mako2の、ism(主義)じゃなくて、rhythm(律動)。

もう一回確認すると、mako2が「まだまだ止まらないBEAT」と書いたのは、2013年の夏です。って「なんのこっちゃ?」だと思いますけど。