makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

『鶴 94都道府県TOUR 「Live & Soul」~もう寂しい想いはさせたくない~』@Club Lizard Yokohama

f:id:makony:20151006003139j:plain

今日は『鶴 94都道府県TOUR 「Live & Soul」~もう寂しい想いはさせたくない~』@Club Lizard Yokohamaへ。
出演は、鶴、UNCHAIN、THE PINBALLS。

 

で、またライブハウスに入る際に「誰を観に来ましたか?」と聞かれて「正」の字を書かれていたので、一旦「鶴」と言った後に「もとい、UNCHAINだわ」と訂正してみたら、ご丁寧に鶴から一票消してUNCHAINに一票入れてた。アレ本当になんなんだろう。チケット売上の振り分けだったら一番無名なTHE PINBALLSに入れてあげるべきだった。

毎回、全部を観に来たンだよ!…と思いながら手首を叩いて中指を立てます。頭の中で。

 

今日は、個人的には、いろんな意味でUNCHAINが一番良かったです。THE PINBALLSもなかなか好きな感じ。余計なMC無しで突き進む構成、いいよね。鶴は…アフロじゃなくなってました。熱かったです。

 

つか、MCで鶴が言ってたンだけど、今日ってスクービードゥー野音だったの?
アレ、誰かとチケット取ってなかったっけ?
ドキドキ。

 


LIVE DVD 47都道府県TOUR「Live&Soul」予告編 - YouTube