makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

ご機嫌目盛フルテンで

昨夜は、かれこれ38年の付き合いになる友人と、数えたら35年の付き合いになる友人(どちらも所謂バンド仲間)と一緒に、40年前からバンド組んでるジジイたちのライブを観てきました。仲良し。リメンバー昭和。
しかし、吾妻光良&SwingingBoppers、いつ観ても最高。新譜出たばかりのライブでチケット完売してたのね。ゲストは久々の人見元基氏でした。6月2日のタワレコのインストアには行けないし、各種フェスも行けなそう。次はいつ観られるかなー。
兎に角「ご機嫌目盛」フルテンで居酒屋に場所を移し、また飲み過ぎた。まあ、大人はワイン2本まで。つか、黒霧1本でした。まあまあ。

f:id:makony:20200316185159j:plain