makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや、これまで。

色々と考えた日記をエントリした後って、なんだか気軽に「次」をアップできないものです。それくらい普通の毎日を過ごしてます。 先週末は友人のイベント三昧。週末は家族優先の僕が、金曜・土曜と朝帰りでした。でも、なんか、また色々と考える事ができまし…

誰が為に

なんか、結構続けて更新しちゃってますが…(日記としては普通か)。いや、キチンと日常は戻ってきてて、意外と忙しいンですよ、本業も。私生活でも倅と義母の風邪を心配したりしつつ…普通の生活をしております。いつも元気なふたりが具合悪いとチトさびしい…

GW2007終了

今年の黄金週間、最終日が五月雨(さみだれ)なんて、本当に素晴らしい終り方です。どこにも出かけず(正確には風邪をぶり返した倅を病院に連れて行ったりもしましたが)、すっかり「いろんな気持ち」がクールダウンできました。明日からまた普通の日々。 し…

『マコニズム~mako2ッキ~』炎上

もうワヤクチャでございます。 いやぁ、昨日は予告通り、ゴールデンウィーク企画『演劇バカの会GWSP~エンタメ馬鹿一代全員集合!~』が開催されたワケですが…当初mako2の気持ちとしては「第一部/17:30~mako2一家を含めた倅自慢食事会」を経て「第二部/20…