makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『アイドル酒場ばれん☆たいん*本物のアイドルは来場しません2号店』@中野バレンタイン

明後日(金曜)の夜、中野の『アイドル酒場ばれん☆たいん*本物のアイドルは来場しません2号店』なるイベントでDJごっこをさせていただく事になりました。あらためて書きますが、是非、飲みに来てくださいまし。mako2's Playは20時過ぎから21時までらしいで…

『ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD1987』

小さな約束を守るべく、滑り込みで観賞しました。入場料金2,500円は、あの青春の日々をくれたMother Enterpriseへのお布施。料金的にも映画じゃないけど、映画館にしては珍しく、上映中に何人も会場を出たり入ったりしてました。 映画『ベイビー大丈夫かっ B…

Rain

夜明け前の東京…から、ただ天気が悪くて暗い空の下。朝っぱらから電車を乗り違えて、かなりの時間ロス。 かなり余裕を持って出たので遅刻の心配はなく、もうあきらめて、自宅の棚を掘りまくって探し当てた大江千里さんのベストアルバムを端から聴きながら、…