makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウズメちゃん、その後

ウズメちゃんを愛していました。mako2です。 大好きだった《ウズメちゃん》がお隠れになり、一年が経ちました。そして、気がつけば《サルメちゃん》になってたワケです。…で、その《サルメ》を観て来ましたよ。 あ、その前に、そのウズメちゃんの主要メンバ…

【告知】『新東京レビュー~Waiting for』

『元レビューカンパニーUZUMEの振り付け師「田中浩子」のもとに、現在TVや舞台、コンサートで活躍中の若手女性ダンサーが集結!東京に生きる私たちの「今」を切り取った新しいスタイルの“新東京レビュー”。今回は「待つ」をモチーフにして華やかに、軽やかに…

【告知】『冥土 IN JAPAN~萌えろ!イイ女!!~』

待ってました!これぞ《新生ウズメちゃん》でしょう!キャストは完全に「ウズメ」であります。わくわく。

【告知】『SUITE VOICE~いつか・どこかで・聴いたジャズ~』

mako2と同じ事務所のSUITE VOICEが、町田でライブをヤります。市民ホールってキャパ850らしいのですが…相当ヤバいと思います。観に来てください。マジで。 ニューピアノメモリアルシリーズ2006『スィート・ボイス~いつか・どこかで・聴いたジャズ~』 3月20…

足元の穴

足りないみたいだよ/穴があいてるよ/誰かが埋めないと/誰かが困ってる/キミの目の前さ/気をつけた方がいい/怪我をする前に/キミが埋めればいい/キミが埋めたい形とか/埋めたくないとか/ワガママ云わないで/やってから考えりゃいいさ/誰かの役に…