makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドゥー!

すっかり春です。先週末は天気がよかったので「NHKのスタジオパーク」やら「JRAの馬事公苑」やらに行ってきました。倅は大喜び。すっかり『昼間』の生活。あー、飲みに行きたい。 そう云えば、どうやら情報解禁になったらしいので、ちょっぴり告知。仔猫ちゃ…

グルグル

また暫く更新しておりませんでしたが、皆様に助けられ、なんとかペースを戻してきてますよ。いろんな人に会って、ちょっとずつ元気を吸い取ってるバンパイア生活。まぁ、家族といる時が一番ふにゃふにゃなワケですが。 早くも倅は1歳6ヶ月。mako2の事を「ち…

要は『気分』の問題。

今更ですが、レピッシュの上田現氏の訃報はショックでした。去年の20周年ライブを見逃したのが悔やまれます。昔、会った事はありますが…親しかったというより、ホント、ただのファンとしての接触で「FLOWER」かなんかのレコーディングスタジオの陣中見舞いだ…

今夜、巣鴨で

愛しい~お爺ちゃんと~♪もう何をされても~イイ!…と、いうワケで、まんまと「グルーヴお持ち帰り」で、今日は一日中エグイ鼻歌ばかりでした。昨日は『面影ラッキーホール+ヒカシュー+あぶらだこ』という、どうやら世間では「今、平成で21世紀だよね?」…