makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

本屋のカレー

本屋からカレーが届きました(!?)。スパイシーでお肉ゴロゴロ、完全にお店《カレー屋 書泉》の味でした(書泉は本屋です)。クオリティ高く、1箱950円(カード封入・ライス別)も納得(ケンシロウラオウのギャラもあるだろうし)。
しかし、本屋がオリジナル(レトルト)カレーを開発して発売とか、やっぱりちょっとオカシイ(けどオモロい)。マイメンが社長になった(1年くらい経った)書泉グランデ(と芳林堂書店)は、アレもコレもやってて推せる本屋です(本以外も売ってます。鎧とか)。アレとかコレについてはYahoo!ニュースなどで出てくるかと。
とにかく、このカレー4,000個も作っちゃったらしいので「高い」とか言ってもいいので、食べてみてくださいまし。通販もあるけど、お店に行った方がオモロいです(積み上げ方が)。

箱買い

キラカード

書泉カレー、美味過ぎ