makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

薄くしてイイのか。

『CCON』お疲れ様でした。ご来場の皆様、ありがとうございました。結局、ラストにプレイする事になり、平日の深夜に残っているのは一部の「自由な時間を生きるオレナイター」だけでしたが、だからこそかけたい曲をかけたいようにかけられました。でも、相当…

2007年 私のBEST BUY

サヨナナやユルスを書いてる実験4号さんからのお声掛けで『2007年 私のBEST BUY』に寄稿しました(いろいろ参考になる記事が満載です。みんな色んなモノ買ってるんだなぁ)。因みにmako2は、7月に買ったZOOM Handy Recorder H4を紹介しました。いやぁ、mako2…

隣の会話が気になります。

先日書き殴った『ゲストを交えた「演バ会」開催』の件は、週が明けてもゲスト様からの連絡は無く、なんだかこちらの熱も冷め気味という、向こう様にとっては好都合な感じ(なのか疑問ですが)になってきてます。相変わらず冷めるのが早くてダメだなぁ。まぁ…

【告知】The Carrusel Revue!!【ROUGE】

さて、仔猫ちゃんたちの次回公演の情報が、ビジュアル付で公開になりました。いつもと違います。今回はパーティー・ヴァージョンです。とってもハッピーでライト。4回しかヤらないので、チケット争奪戦になりそうです。12月10日からチケット販売開始だそうだ…

俺夜の忘年会は12月19日です。

なんか、うっかり「つっこみ力」を発揮して書いちゃった昨日のエントリの反響(内輪なやりとりですが、久々にコメント欄も盛り上がってて楽しい)が、局部的に凄いコトになっている模様。つか、自分で着火しといてナンですが、ただでさえジワジワと熱くなっ…

反省しない男に伝言

あら、ROUGEカレンダーは彩ちゃん、かわいいね。さて、12月です。夜は寒い。このままでは、深夜の「電話会議@ベランダ」で風邪を引きそうな気がします。最近は窓の開閉音で倅が起きてしまいそうになるもんで、玄関から外にでて、散歩しながらの会議です。寝…