makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いネ クライネ

結局、もらったサンプル盤が通常盤だったため『紅盤/斉藤和義』の初回盤を予告通りちゃんと購入(まぁ、DVDを買ったと思っても安い)。 で、ついでに今回ヘビーローテーションになってしまっている「ベリーベリーストロング~アイネクライネ~(紅盤M-1)」…

ベリー ベリー ストロング

「強い絆の話だよ」って。斉藤和義の歌声が耳から離れません。 ココでCD評とかした事ないンですけどね。ここのところヘビーローテーション中の『紅盤/斉藤和義』に収録されている、歌詞が伊坂幸太郎との合作(コラボ?)楽曲で、久しぶりの斉藤和義熱が出て…

東京タワー

なんだか「何か書きたい」ンで、ダラダラと書き始めます。とはいえ「書きたい事」があるワケでもないンですけどね。まず、まだ一応3月なんで、ROUGEカレンダーの「3月HIROKO」を貼ってみる。よく見たコトなかったからはじめて気が付いたンだけど、ウィッグつ…

今年の初雪は

下北沢本多劇場で降ってきました。 怠い夏が過ぎると、あっという間に冬になり、気が付けばすっかり積もっててビックリしました。それは、終演後もしんしんと降り続いてました。 先週の話になりますが、ポツドールvol.16『激情』を観てきました。なんかわか…