makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

DEAD POP FESTiVAL 2021でのMC

噂の「波物語(NAMIMONOGATARI)」なる野外フェスの動画や写真と同じぐらい、この動画が拡散されればいいのに、と思う、今年の『DEAD POP FESTiVAL 2021』の主催SiMのMahが想いをぶち撒ける初日のエモいシーン。TATTOOだらけで悪魔設定なのに、ちゃんとしてて泣けるわ。
オリンピック開催前のタイミングだったけど、1日目も2日目も会場の外には「ロックフェスの会場が密だった」と伝えたい報道のカメラがウロウロしてた。そうじゃなかったからオンエアされなかった。なんだかなー、と思います。