makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やるよ。

10年来の友人(だとmako2は思っているのですが、どうやら向こうは「元上司」だと思っているらしい…いや、実際そうだったンだけどね。歳も離れてるし)が、去年、非常に珍しい癌(1000万人に1人といわれる胞巣状軟部肉腫)である事が発覚して、その後、結婚し…

オーダー・ザ・レインボー~虹はどなたに?~

相変わらず、冴えた駄洒落タイトルだよなぁ…と、関心してみたり。 4月に文京シビックホールで公演予定のサルメちゃんのblogが賑わってきたようですな。最初に聞いた時には「うげっ!シビックホール!?」と思ってたら「小ホール」の方だったのね(大ホールは…

ハイパーウタイツガレルウタ

昨日は、種ともこの『ハイパーウタイツガレルウタ~自分で蒔いた種…責任とってライブします~』を観にShibuya DUO -Music Exchangeへ。それも実弟と。 【セット・リスト】 01.スナオになりたいね 02.The Rainbow Song~虹の女神~ 03.You're The One 04.チャ…

SUPER SOUL SESSIONS

昨日は武道館へ『SUPER SOUL SESSIONS』を観に行きました。 HOTEIの新譜ライブかと思いきや、ガチで『BRIAN SETZER vs HOTEI vs Char』だった。ちょっと期待してた「その他のゲスト」はナシ。でもある意味期待通り。南西2階席最後列でしたが、最高でした。会…

『ON(オン)』一旦終了

昨晩は、仕事を終え、まずは某事務所の新年会へ。今年は、所属タレントとスタッフが全員アフロヘア。当然、去年のメイド服の方がヨカッタのデスが…今年もオモロいものが見られました。会社総出の悪ふざけ。素晴らしいと思いました。やってる方が楽しんでいる…

新装オープン

誰が読んでるのか知りませんが…あらためまして、mako2です。 本日、mako2のお誕生日をもちまして、「mako2ッキ」をlivedoor-blogからseesaa-blogに引っ越して来まして、タイトルも「マコニズム~mako2ッキ~」にしてみました。が…特に意味があるワケでもなく…

KISS

すっかり明けてますね。mako2です。 最近、偶然(もちろんロックバンドの「KISS」を検索してて)見つけたベッタベタな韓国のPV。多分、相当有名なんだと思いますが。 「天国の階段」のテファ兄さんだ!と、うっかり観始めたら結局全部観ちゃったよ。で、オチ…