makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出口はどこだ

最近、倅(1歳5ヶ月になったよ)は『やだ(嫌だ)!』を覚えましたが、それまで「やだ」と同じ意味で『ないない!』を使っていました。それはそれで面白かった。たまに、もう何もかも否定する事があるの。まぁ、大体が「体調が悪い時」なんだけど。 mako2「…

サルメさん、やってくれますね。

どーでもいい事ですが、久々にムカついたンで、公の場で発表しておきます。 過去「ウズメ」を偏愛していたが故に、厳しくも愛情をもって接してきたつもりだった、レビュー集団「サルメ」さんですが、まぁ、残った「愛」故に、これだけの関連記事(このサイト…

「繋ぎたい」の話

なんか、例の事故のあった千葉あたりでは、自衛隊に不信感つのりまくりで、まさに「亡国のイージス」になっちゃってるとか、そうでないとか…って、なんだこの「書きながらにして滑った」感は(ま、いいか)。それにしても、いくつもレーダーつけてて漁船にぶ…

書き直し、失敗。

はてさて、その後、いくつも日記を書きつつ、全部「ボツ」にしました。なんかしっくりこなくて未公開にしてたヤツも、思い切って全部消しちゃったわい。なんだそりゃ。なんか、出口が無いところにいます。まとめようとトライしつつも、また同じ場所に戻って…

The Carrousel Revue!! 終了しました。

無事に『新東京レビューROUGE presents「The Carrousel Revue!!」~Party Ver.~with GLORY GO!GO!GIRLS』…という長いタイトルの公演(まぁ『The Carrousel Revue!!』でイイんですけど)も終了いたしました。 「あっ!」と云う間の3日間5公演(追加公演含)…