makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2005/05/30 Tokyo elan @西麻布GQ

『mako2ッキ』としては初のカテゴリー『観ちゃった』で書き込んでみます。どんな風に記述するか迷いつつ。まずはデータか。 タイトル:(特にナシ)強いて云えば『R-21 LIVE』なのかな。 日時:2005年5月30日 会場:西麻布GQ 出演:Tokyo elan、他 …で、

【俺夜blogより】恥ずかしがらなくてヨロシイ。

久しぶりに《コラム》みたいなものを書いてみようか、と。 ども。最近は「チャーリィと呼んでくれ」な、mako2です(ココで「mako2です」って云っちゃってる時点で「チャーリィ」は普及しないのではないかという不安もありますがw)。

Tokyo elan ご予約受け付けてみます。

生まれて初めて『鍼灸院』に行ってきました。mako2です。 「40代後半のBODY」って云われちゃったよ(トホホ)。で最近、行きたいイベントが同じ日に何本も重なってて『見逃し』が多くなってるのも多少のストレスだったり(そんなコトより仕事だのなんだのも…

勝手な変更

いくつもの候補の中から時間をかけて決めたであろうデザイン/の/配置バランスを勝手に変えられ/さらに/色指定とかまで勝手にされた文字を加えられて/デザイナーは悲しんでいるだろうね/一度手を離れたら仕方ないのかね

好き好きウズメちゃん(52/最終回)

ウズメちゃんを愛して止まない mako2です。 ウズメちゃんの「morph-tokyo連続8日間10公演」の告知から始まったコーナー『好き好きウズメちゃん』ですが、もう『mako2ッキ』内カテゴリーとしての『好き好きウズメちゃん』は最終回にします。もちろん『mako2ッ…

デカいのかな

コンタクトレンズを持ち合わせておらず/着用せずにサウナに入った/見たいモノがあるワケでなし/さして不便はない/が/そんな日に限って/黒人が入ってきた/見えなかったけど/デカいのかな/とある店で出てきたジュースみたいかな

安らぐ爆音

あの頃/いつだって俺の隣で弦を弾いてた友が/あの頃と変わらぬ姿勢で/照れくさそうに楽器を鳴らす/20年近くの時間が経って再び集まった音たちに/つい/顔が綻ぶ/俺が歌うワケではないが/素晴らしい時間をアリガトウ

どのピザが美味そうか

深夜に光々と照明をたいて撮影/隣のマンションからは/明らかに何方かに宅配される女性/闇に紛れてこその彼女たちが/うっかり照明に照らされて/足早に車に乗り込む/買ってもいないのに品定めする/深夜のオトナの遊び方

【告知】TOY 3周年記念パーティ公開打ち上げ(仮)【5/13】

mako2も「俺夜クルー」として参加した『teenage of the year 3rd Anniversary party』は、なんと200人以上の動員だったらしいよ。あ、この場でなんですが、一緒に遊んでくれた人、ありがとう!で、あの興奮が冷めやらぬうちに、今度はTOYのホームグラウンド…

パーティーしよう

この忙しさはナンナンダ!?mako2です。 GWの皺寄せっつーんですか、仕事もなんだかとっても忙しい。休み明けから動き出した案件が今週末にはもう本番だったり。 真面目に働きつつも、きちんとインチキして観たいものは観るし、行きたいトコには行きますw で…

母の日

弟夫婦と共に実家に集合/一応/カーネーションのミニブーケかなんかを母にプレゼント/感謝の気持ちをモノに託すのは難しいので/後ろから抱き締めて頬をスリスリしたりもする/つか/会う度にそんなコトしてるから母は慣れてしまってるが

嫌われちゃうかもしれないけど

なんか「ゴールデンウィーク」って響きに踊らされて遊び過ぎました。mako2です。 GW半ばにして、早くも体調崩しちゃった。だもんで、5日までは自宅でノンビリ過ごすコトに予定変更。konbuもex.tororoンちに「DQ5」攻略に行っちゃったし(つか、連休に二人と…

【告知】『押された背中~独占!女の90分~』【GW】

あの!例の!ゲリライブが、見慣れた名前のアノ人やアノ人と「期間限定復活」だそうな。ゴールデンウィークに暇を持て余しているアナタ!mako2と一緒に観に行きませんか?まだ若干チケットあるみたいよ!つか、自称ウズメちゃんマニアは必見の企画でしょw …