makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

主義主張なんて無いの。

『TOY#6』で、久しぶりにデカいブースに立った感想は『わー、音デカいなぁ』でした。それだけ今の「CCN」とか「ON-mtg」とかは(会場がBarとかラウンジとかって事もあるけど)、お客さん同士のトーク用にボリュームを絞ってヤってるンだなぁ、と再確認。まぁ…

セッションしよう。

さて、今夜は『TOY#6』です。今回、オレナイターDJズの(勝手に決めた)お題が「タイトルにロックorロクがつく曲」という事で、いろいろ考えたのですが…まぁ、今回もB2Bでひとりアタマの持ち時間が4分とかなんで、そんなに突っ込めないンですけどね。とりあ…

ROUGE presents「メリーゴーラウンド☆トーキョウ」

全国のCDショップやらAmazonやらで、仔猫ちゃん(ROUGE)のCD「メリーゴーラウンド☆トーキョウ」の予約が開始されました(リンク先はAmazon)。どうやら検索に引っかからないという人が多かったのだが、原因は『メリーゴーラウンド☆トーキョウ』ではなく『メ…

だから、続いていく

いやいや、前のエントリーでは、まだ『俺夜』に対しての答えは何も出ていないので…相変わらずダラダラと書きますし、相変わらずキレは悪いンですけど…興味の無い人は読まないだろうからイイか、と。 で、大体、何でまた急にこんな話かってーと、別に『俺夜10…

俺の「俺夜(not俺節)」

また暫く日記も書いていませんが、最近は「ご紹介キャンペーン」として、Shisui deuxに割と足繁く通ってます。連れて行った仲間の反応も概ね良好。厳しい目で見れば「まだまだ」であろうトコもあるでしょうが、まぁ、まだ始まって二週間やそこらですからね(…

オンナノコ。

週明けには散るンじゃないかと思ってたけど、まだ桜の花は枝に残っていますな。今週末でもお花見は成立しそうだね、場所によってだろうけど。 オレナイターCherry8さんは、先日のお花見あたりから扁桃腺を腫らしてしまったらしく、珍しく3日も続けて会社を休…