makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【俺夜10周年企画#1】『10年目のOle! Summer Night!!』【8/2】

そういや、告知をひとつ。 僕らの飲み会が『Ole!Night!!(俺夜)』という名前になって10年経つそうだとは何度かココにも書きましたが…いよいよ記念飲み会 の開催です。それも、8月から月イチで「飲み会」を開催いたしますってよ。まずは、一発目の8月は「CCN…

夏ですね。

体重はボチボチ落ちてます。痩せたって程じゃないけど。なんか、週末は実家で過ごしたのですが、明けて今日はしっかり体重増えてた。別に特別なモンを食ったワケじゃないのですが…まぁ、運動してないしね。こんなもんか、と。 で、今日も朝は徒歩で出社した…

みんな、Wassrはじめればいいのに。

先週末からの連休は中日に仕事が入ってしまい、なんだか連休感が薄かったです。金曜に先輩に誘われた「五右衛門ロック」も、大阪から上京してた「極楽歌劇団」を優先せざるをえず(趣味よりも義理の方が大事なのです)かなり残念。楽しみにしていた野音のチ…

2kgぐらいは誤差です。

いろんな事が「ギリギリ」「一杯一杯」な気持ちなのですが、とりあえず、毎年恒例の『あぶらまつり2008』は、一段落いたしました。今年も天気よかったし、大変盛り上がりました。なんか、あの晴天に虹が出たらしいね、インターバルタイムに。つか、そのイン…

蒸し蒸し。

いやぁ、不快指数高い。更に、面倒なのに安い仕事ばかりで、なんだか、じんわり疲れてます。世の中に「オイシイ仕事」というのは無いのでしょうか?…まぁ、無いンでしょうね。宝くじ、当たらないかなぁ…なんて思ってる僕は、本当に小市民。 仕事が地味にバタ…

チャリ通。

早々に『英語で「SHE」を使うのは「船」「バイオリン」「大地」くらいだ』とご指摘の直メールをいただきました。倅には正しい英語教育をしろ、と。まぁ、英語といえば、オススメ教材はWWKEなワケですが(笑)。でも『乗り物という意味では、女性だ。まぁ、僕…