makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外連上等

今回は贔屓にしているジャニーズJr.の生田斗真くんが二番手出演するってンで『Endless SHOCK 2007』を観てきました@帝国劇場。ありがたい事に、とてもいい席でしたよ。相変わらず、男性客が少なくて、休憩時間も居場所が無い感じでしたがw いやぁ、楽しか…

『mako2ッキR』のRってなによ。

本日で倅が早くも満5ヶ月。昨日の計量では7kgジャストでした。 相変わらずの毎日です。blog引越ししてから、またエントリのペースが落ちておりますが…まぁ、こんなもんなんだって。 気が向いたら過去にさかのぼって書いたりもしてますし…あ、お気づきの方も…

小さな親切で失敗デス

僕が座っているバスの中は、それなりに混んできました。 前を見ると、杖をついたお婆さんがヨロヨロと乗ってきました。 どう見たって80代…いや、90歳を超えているかもしれないヨボヨボでした。 僕が、席を譲ろうと立ち上がってお婆さんに声をかけたその時、…

足りない数ばかり数えてる

mixiの方に同タイトルの日記をエントリしたんだけど、コメントで某友人に「mako2がそんなコト思うのか?」とスルドク突っ込まれちゃった。あはは。ガラじゃないってコトでしょうかねw じゃあ、コッチでちゃんとリライトしようかってンで書き始めた次第です。…