makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FREE HUGS

今更ながら『YouTube』動画を貼り付けてみるテストです。 mako2です。 更に、今更ながら『All The Same/sick puppies』のPV。 なんか、ちょっと胸が熱くなるのは歳だからでしょうか。

極上の月夜

観ましたか? mako2です。 大人のためのエンタテインメント紹介番組『極上の月夜』(NTV/毎週月曜/22:00~)

ひとごろし

立て続けに更新してみたりして。気まぐれです。mako2です。 ここのところ、週末は基本的に在宅でセガレと過ごします(まぁ、夜飲みに出ちゃったりとか…気持ちばかりの日もありますがw)。でも、日曜の昼間から観に行って参りましたよ。友人が出てるお芝居。

ゼロに戻ればいいじゃない。

サルメ、観て来ましたよ。mako2です。 今回のサルメの初日を観て「オモロかった」と取り急ぎ一言だけ書いたら、ソレを見て確認しに行ったGJ仲間にダメ出しされてしまいましたw 「mako2、判断のハードルが下がってるよ」とw …ちょっと反省しました。いやぁ…

確認してみる。

久しぶりに更新。mako2です。 最近は、楽しく「お父さん」してます。 とはいえ《GJ》じゃなくなったワケではありません。ちゃんと、気になる「エンターテイメント」はチェック、チェックの毎日です。いや、まぁ、前ほど自由に観に行ったりしづらいのはしょう…

【告知】サルメのトーキョーお座敷レビュー【10/15まで】

初日、観て来ました。いや、オモロかったよ。詳しい感想は後日。取り急ぎ、あと3日5公演なんで、お見逃しのないようにご紹介を! 「来る客、拒まず」(本編セリフより)だそうですから、どなたでも。 是非、観に行ってやってください!