makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウズメちゃん個人紹介】Tちゃん

《高橋T真子》 ラインはスマート視線はストレート 教えてください愛ってなあに? 正統派未来型レプリカント

【最近気になるウズメちゃん】

佐藤“肉”秀樹が 『銭形金太郎(テレ朝系/毎週木曜23:15~)』 に、2月中旬出演決定、の噂。 どんな貧乏ぶりなのか? というか、この情報、

好き好きウズメちゃん(9)

ウズメちゃんを愛して止まない mako2です。 明日(29日/木)は 『ウズメちんどん@渋谷』決行です。

プレゼントありがとう

「いいかげん誕生日のアピールは止めろ」 と、BOHBOに注意されてしまった、 mako2です。

【ウズメちゃん個人紹介】Fちゃん

《藤木F美帆》 すました笑顔にご用心 女はまる飲み男はガブ飲み うるさくしてるとガブリといくわよ! 梅図系イケイケ・ドール!

【最近気になるウズメちゃん】

学生時代、家畜内科に在籍し、 「ネコCTLA-4をコードする完全長cDNAのクローニング」とやらを行い、

【あらすじ】ウズメ銀行 安心の引き落とし編

凶悪犯罪の多発する中、 今ドキの銀行強盗は女子高生に主婦? 動機はヒマつぶし?借金返済?

好き好きウズメちゃん(8)

ウズメちゃんを愛して止まない mako2です。 この度、ウズメちゃんが募集している 《ウズメサポーター》の制度に便乗し、 勝手に《ウズメサポーター/mako2支部》を旗揚げしました。

【ウズメちゃん個人紹介】Gちゃん

《関根G直美》 きらめく瞳におちゃめな光 ときにはマダム ときにはベイビー いたずらっこなチャーミングドール

【最近気になるウズメちゃん】

新人が何人か入り、結局今何人なの? 大体、2月公演以降も関わる新人なのか? …気になるところ。

【あらすじ】ウズメ銀行 常識の残高不足編

UFO銀行より諸事情あいまって 再び「ウズメ銀行」に戻り、 新人事で支店長に昇進した 野村G沙知子元部長。

好き好きウズメちゃん(7)

ウズメちゃんを愛して止まない mako2です。 先日の《あけおめの宴》で預かってきた ハガキサイズのフライヤーを持ち、 夜な夜な飲みに行く先々で「置きチラシ」してます。

違反:過労運転等

34歳になりました mako2です。

【ウズメちゃん個人紹介】Rちゃん

《藤崎R祥子》 ゴージャスチックでチャイルディッシュ 無邪気にスゴめばあなたは手中! ウズメの女王様人形

【最近気になるウズメちゃん】

myペーパードールこと 藤元P景子 なんと!《寿退団》 やはり「家庭とウズメ」は 両立できないものなのか? …気になるところ。

【あらすじ】ウズメ銀行

ウズメ銀行はキティバンクとの合併により 「UFO銀行」に社名変更。 「お困りのお客様に大げさな励ましをご提供いたします」

好き好きウズメちゃん(6)

ウズメちゃんを愛して止まない mako2です。 行って参りました。 『ウズメとすごそう「あけおめ」宴』

18時間コース

飲みすぎのmako2です

【ウズメちゃん個人紹介】Hちゃん

《田中H浩子》 軽くあざとく悩ましく、 スタイリッシュに目眩まし。 ウズメが誇るアーバンナイトフィギュア。

【最近気になるウズメちゃん】

「年始のCMに出演した」の噂。未確認。 公式BBSでは「ミロード(バーゲン)」のCMといわれているが、 年始にはドロミちゃん(Cherry(8)似)のCMだったよね。 正月だし、モチロン着物だよな。きっともう流れてない。 …本当だったら気になるところ。

【あらすじ】ウズメ銀行

「手数料のご説明は 手数料を払っていただいたお客様のみに 説明しております」

好き好きウズメちゃん(5)

ウズメちゃんを愛して止まない mako2です。 2004年になりました。

なくて七草

新年明けました。 もう七日です。 今日は七草がゆを食べましょう。