makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

18時間コース

飲みすぎのmako2です

行って参りました。

『ウズメとすごそう「あけおめ」宴』

飲んで参りました。

その日の記録。

 

まずはウズメちゃんトコで

シャンパンでスタートし、

確実に白ワイン2本はmako2が消費。

 

もう、昼間から「かなりイイ調子」になり、

その後、ソノ足で原宿のルイードへライブを観に。

 

途中「ラフォーレ」とかで時間つぶしたンだけど、

妻が顔をしかめるくらいの酔っ払いぶり。

 

ライブ中はウーロン茶で休み、

醒ますべく踊りまくり。

 

そのまま打ち上げ参加。

 

まず、一件目で焼酎を飲まされ、

トイレで何度かモドシて応戦。

スティーブエトウ氏(重金属打楽器奏者)

の隣で飲めて幸せ幸せ。

 

二件目はmako2もよく行くROCK BAR。

ソコでも気付けば飲みまくり。今度はウォッカ。

 

三軒目は「開店8周年」てコトで

一旦シャンパンに戻り、飲む。

ウォッカも、飲む。

 

四件目はヤバいカラオケスナック。

…焼酎。…緑茶。…焼酎。

 

ここで、力尽きました。

いや、mako2キレイに飲む人だから、

倒れたというかタップして「ギブアップ」

露骨に「帰りたい」のを妻にアピールして、

タクシーに乗せられて

帰宅したのが午前6時過ぎ。

18時間コースですよ(泣)。

 

よく考えたら、手加減はしたものの、

前日も昼から「新年会」~「俺夜ミーティング(仮)」

と、酒漬けでした。

ヤバイって、最後は胸が痛かったもん。

 

今年もスタートからコレだよ。

痩せるワケゃないよなぁ。