makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【ウズメちゃん個人紹介】Hちゃん

Hちゃん

《田中H浩子》

軽くあざとく悩ましく、

スタイリッシュに目眩まし。

ウズメが誇るアーバンナイトフィギュア。

青葉台出身 B型

座右の銘「欲しがりません。勝つまでは」

不眠と戦うコリオグラファー…振り付け担当。

専門家じゃないンでmako2にはわかりませんが、

彼女の振り付けはどうやらジャズが基本みたい。

T.V.DOLLにおける「僕の心臓を飛ばしてくれ」 の振り付けは秀逸。

歌詞のマンマなんだけどね(mako2がやっても可愛くない)。

舞台以外の時に見かけるチャンスもあるのですが、

実は素顔の方が可愛いと思ってます。

あと、ウエストのラインはいつ見てもシビレるよね。