makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり冬ですね。

暦の上では、もう冬でした。なんか、街の葉っぱも紅いンだか枯れてンだかヨクワカンナイ感じですな。 連休は家族サービス三昧。っつっても、みんな風邪っぴきだったンで、近所を散策。散歩がてら、日大文理学部の百周年記念館でやってた『第3回“「東京」を観…

すっかり秋ですね。

ここのところ普通の毎日を送っておりますが…仕事・家庭・趣味だかなんだか…相変わらずグルグル思考しながら生活中。まぁ、主にどーでもイイ事を考えているンですけどね。 流行から遅れてDVDで観た「嫌われ松子の一生」がオモロかったもんで、中島哲也監督つ…

今日もサルメを想ってた。

昨日、久しぶりにダラダラと無駄に長い日記を書いた後も、ずっとサルメちゃんの事を考えています。別に今回は「アタマから離れないくらい好きで好きで」って云うンじゃないンだけど。なんだかWeb上でいろんな人の感想文を読んでみたり、サルメのCDをエンドレ…

サルメを観てきた。

GJ(娯楽ジャンキー)休業中のmako2です。とはいえ「中毒」が休もうと思って休めるワケもなく…楽しいものを求めて日々暮らしているンですけどね。まぁ、GJを名乗りはじめた頃みたいに「エンターテイメント」と云われるモノに関しては、ちょっと興味が減少し…

世界のロックンロールの歴史の中で

これほどバカげた男がいたであろうか?遠い星から地球にやってきた奇蹟の男!人か魔物かはたまた宇宙人なのか?今日も正義のために日夜闘い続ける男!その名はスネークマン・ジョーンズ! …ってな感じで、最近また『基本に戻る』といった意味で、棚をひっく…