makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばっていきまっしょい。

いろんな意味でペースが戻らず、実はちょっぴり凹み気味。まぁ、とはいえ幸せな毎日を送っているワケですが…どうにも心配事が増えてきて調子が出ない。何を解決すればいいのかもわかってるのに。まぁ、不安というより弱気かな。誰にでもあるようなソレですが…

神輿深川、山車神田、だだっ広いが山王様

江戸の三大祭の話ですよ。 日曜は、朝4時起床で、御神輿担いで参りました。神輿といえば深川ですよ。前回より3年歳くって(当たり前ですが)倅までいる僕が、倅に会う前から楽しみにしていた「夏フェス2008」です。因みに、前回(3年前の本祭り)の時の日記…

キタ!夏休み。

なんだか、ユルくバタついてて「今年のお盆は土日しか休めないかなぁ」などと思っておりましたが、気にしていた仕事が本日一段落して、どうやら明日からお休みできる様子。まぁ、特に何の予定も無いし、妻はシコシコ原稿書いてるので、きっと五輪観戦三昧な…

オリンピックに、お盆。

その後、すっかり日記を更新をしておりませんでしたが…『俺夜10周年企画#1 10年目のOle! Summer Night!!』は、楽しく終了いたしました。久しぶりに、相当酔っ払いました。結局、mako2の出番はトリだったのですが…もう、目茶苦茶酔っ払ってて、後で録音したの…

【緊急決定】『10年目のOle! Summer Night!!』 【スペシャルゲスト】

いよいよ明日の開催となります、俺夜10周年企画#1『10年目のOle! Summer Night!!』に、スペシャルゲストの出演が緊急決定いたしましたので、お知らせ。前日決定とか、急過ぎますが、グッとアニバーサリーっぽくなってきました(笑)。 そして発表。なんと!…