makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

俺夜グッズ

俺夜ライター.jpg このタイミングで 何の準備もしてないんだから 今回の『俺夜』は「いつものmako2ではない」 事が、決定的です。 だので、期待なきよう。   仕事の鬼、mako2です。     お噂はお聞きかと思いますが、 初の「俺夜オリジナルグッズ」が 出来上がってきました。     前にサービスで配った 「手作り缶バッヂ」とは違い、 今回は、 専門業者に発注。     なかなか可愛く出来上がっています。     ま、使わない人は使わないモノだが。   ウチも「クラブ」イベントですしね。   DJたちに、名刺がわりに 使ってもらいたいかな、と。     普通は配ったりするんだろうが、 まぁ、次回も悪ふざけしたいので 申し訳ないとは思いながら、 販売します。買ってください。     「申し訳ないとは」で思い出した。 行って来ましたよ、     「申し訳ないと@三宿Web」     もう、J-POP.DJとしては かなり燃えましたよ。 弟子(ann4)とふたりで。   mako2は泥酔。 弟子の隣で泥酔(デスィ)。   …   失敬、失敬。     そういえば、朗報。   その時に、ひとつ約束を 取り付けて来ました。   次回ではありませんが、 今後の『俺夜』に、     DJとして、 『申し訳ないと』などで活躍中の   … というよりも、 トーキョーショックボーイズで活躍中の   … というよりも、 電撃ネットワークで活躍中の     あの!     “ギュウゾウ”さんが (因みに「申し訳ないと」には 「ギュウゾウ申し訳Jr.」という名前で出演)   DJ参加してくれるそうです!! (って、本当に発表しちゃったよ、mako2)   この前観た感じでは、 かなりJ-ROCKな カッチョイイ選曲で ブッ飛ばしてました。 (サソリは食べていませんでした)     是非、実現させたいので みなさん、応援よろしく! (どうやって応援するかは各自考えること)       そういえば、話は戻り… オリジナルグッズの話。     やっぱ宣伝の一環だったりするから ココのURLを バッチリ印刷してあるのですよ。     そしたら、ナント!                                 この日記が妻にバレた。   (バレてヤバいことはなにもないのだが 一緒に暮らしている人間に読まれるのは 恥ずかしいじゃないかよ)   っつーか、自慢気に 妻にグッズをあげてから 気付きました。     どうでしょう、mako2さん。