makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

今月は「俺夜1222」です

マコニストの方々、お待たせいたしました。

凄い久々に更新のmako2です。

いやぁ、いつも言い訳してるから

今日はサッサと本文に入りましょう。

 

いろいろありました。

書ききれないので書きません。

話す気は満々ですので今週末の

「俺夜ミーティング」で会いましょう。

じゃ!

 

 

…なんて事で許されないのは承知。

 

 

過労で体調崩しましてね。

風邪っちゃあ風邪なんですが。

まぁ、12.22今年最後の『俺夜』までには

どうにか整えていきますよ。

 

今回は、諸々の事情で作りこまずに

プレイするかもしれません。

所謂CLUBバージョンでは久々の

生プレイになる…カモ。

 

それよりも観どころは…

まだ未確定なんで発表していいか

ワカランしなぁ…

 

とにかく、今回は

『俺夜』の前身のDJゴッコ(酔音)開始から

気が付けば、なんと!

本当に「10年」も経ってたってコトで、

オリジナル「ダメンバー」的には

《かなりスペシャルなゲスト》

を迎える予定です…。

ま、あくまで予定、ね。

 

まぁ、どちらにせよ深夜帯は

《伝説の男たち》

のコーナーになるかと思いますので

歴史の勉強だと思って

お付き合いくださいよ(笑)。

濃いですよ、多分。

かなりラジオ番組的な構成になるかと。

まぁ『俺夏夜2003』で実験済みですし。

もう、mako2はかなり酔うコト決定です。

 

今回は、

ギュウゾウさんが当日

他のイベント入ってて

一緒に遊べないみたいだから、

チト残念なのだがね。

 

そういや、この前

「teva&mako2&maeshima」で

イベントの司会をやりました。

友人の結婚披露パーティーとはいえ、

業界人多数で150人もいたらしいよ。

MCにteva&mako2、DJがmaeshimaという

「1DJ2MC」のスチャダラスタイル。

…なっちゃいないね、俺たち。

…ま、あんなもんか。

それについてのコメントは、以上。

(tevaちゃん、キミの場当たり的ベシャリは

本当に「オモロ過ぎ」だから。

俺にしか理解されんと思うがな・笑)

 

 

 

 

年内、ココあと何回更新できるかなぁ(笑)。