makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【ウズメちゃん個人紹介】Vちゃん

Vb.jpg 《色羽V紫》 江戸川乱歩の残した謎のアンドロイド。 夢も野望も風任せ、 金科玉条、今日を楽しく! 東京都出身 B型 座右の銘「暗いと不平を言うよりも、すすんで明かりをつけましょう」 梅食品を愛する、座長にして脚本担当。 『俺夜mako2-Remix』でも御馴染みの曲、 彼女がメインボーカルとなる「金科玉条」での、 回を追う毎に過剰にデコラティブになる髪飾りは必見。 (とうとう先日は重すぎてヘアバンドで止めていました・苦笑) 決め込んできた台詞・口上もさることながら、 場当たり的な進行も隙がありすぎて逆に可愛い。