makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【ウズメちゃん個人紹介】Gちゃん

Gb.jpg 《関根G直美》 きらめく瞳におちゃめな光 ときにはマダム ときにはベイビー いたずらっこなチャーミングドール 栃木県宇都宮市出身 O型 座右の銘「右往左往」 とにかく声質がズルい。 歌声ではなくて、しゃべり声。 さらに、しゃべるスピードがズルイい。 あの速さ(で、結構カツゼツも良い)。 本公演では良き母(でもセーラームーン)、 コントではオバキャラ爆発の野村部長。 部長役を極める為に無理をして体型も少し変えた(ハズ・笑)。 是非「部長接待(地元寿司屋で)」を実現させたいところ。 過去のタレント資料でスリーサイズを「86/62/85」と公表しているが、 通常ウエストは嘘でも「60」止まりにするモデル・タレント業界の中で、 2cmもオーバーさせて(多分)「正直に」申告しているトコに好感が持てる。 「G」はファイヤーガールズ改め「チームジャビッツ21」に居た過去からか。 てか、ジャビッツだと「J」だから母体の巨人軍の「G」だな。