makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

【ウズメちゃん個人紹介】Fちゃん

Fちゃん《藤木F美帆》

すました笑顔にご用心

女はまる飲み男はガブ飲み

うるさくしてるとガブリといくわよ!

梅図系イケイケ・ドール!

福岡県福岡市出身 O型

座右の銘「思えば叶う」

見目麗しき男装。島F課長。

芝居部分においては随一の美男役。

あまり評価されていないようだが、

実は歌の声質はとても魅力的。

確かに、歌う歌にもよるんだけど、

特に中低音域で、声をハらない歌がいい。

「歌い上げない」という場面では魅力がある。

本質的な声は硬く直線的で、表情は少ないんだけど

(まぁ、表現力=歌唱力というのならば仕方が無いが)

気が付くと「気になる」不思議な魅力がある声。

ウズメちゃんの中でも他にいない、珍しい声質なので

無理に「メインボーカルを」とは云わないけど、

他の声と合わさった時の「化学反応」が素晴らしい時があるので、

是非、様々な曲でコーラスとして多用してみたらいいと思う。

余談だけど、前回の「ウズメ銀行夜話」で

「コマネチ、コマネチ、ドゥーン、ドゥーン」

といった島F課長の「捨て身のギャグ」は、

そのイメージ(?)とのギャップで

各所で話題となっているようですが、

mako2的にはそんな場面より、

「血まみれ恥まみれ」の前奏ブレイク後の

「~ッ、ぱっ!」

という、誰が気付くんだよ的な間と表情、

なにより「~ッ、ぱっ!」の息遣いにノックダウンされました。

威嚇するように髪を立てたりしている事が多いのですが、

ナチュラルメイクで普通の髪型だと

実は、すごく造作のいい顔をしてます。美人です。

なんか、この紹介文、日に日に長くなるなぁ…改善しようかな。

誰だかワカランから写真を載せろとの読者の声もあるし。。。

てか、いるんだなぁ、読者(笑)。