makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(10)

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

1月29日の『ウズメちんどん@渋谷』

お疲れ様でした。

いやぁ、本部サポーターはエライね!

みんなに愛されてるなぁ、

ウズメちゃん。

 

mako2支部も8名参加。

各自頑張ってサポートしてました。

管轄内だから、

本部と前後が別行動で

失礼した感じ。

 

実施後、支部として出た意見は、

各支部員の職業柄…

かなり視点が細かく、

変わってて笑いました。

まぁ、色々反省点は多かったなぁ、と。

 

次回に活かしましょう。

 

因みに、前回「ちんどん@六本木」に

ニアミスしている「DJ今野サトシ」が

今回はわざわざ見物に来てくれましたが、

到着時間が丁度「解散時間」でした。

イマノ、情熱だけいただいたよ(笑)。

つか、仕事早上がり計画で

O-EASTは一緒に行こう!

 

いやぁ、最近オレナイターDJズからは

「ある種、新興宗教みたいになってきた」

と云われるmako2のウズメちゃん熱ですが、

Google」でカタカナで「ウズメ」と検索すると、

かなり上位で引っかかるようで…

ちんどん以降、ソレで訪れる人もいるみたい。ぐぅ。

 

…なのですが、

この偏執的かつ個人的なウズメページに来て、

ちゃんと観る気になってくれるのでしょうか(笑)。

元々が告知の為のページなのだから、

観に来てくれなきゃ困る!

 

そんな、貴方にひとこと云いたい。

「怖がらないでください。

いや、イイんですって。ホントに。

エンターテイメントに興味があるなら、

男も女も子供も老人も、

観に来てたもれ(チケット代は納得するでしょう・多分)」

一言じゃなくなっちゃった(笑)。

 

でもさ、イマドキ有名なアーティストのコンサートは

チケット¥8,000.-とかですよ。

もちろん、衣装や仕掛け、

バックのメンバーもいい。

演劇もしかり。

演劇は¥10,000.-てのもあるからね。

それでも、チケット即完売してたりする。

街中のつまんねーショーパブやキャバクラだって、

セットで一時間\5,000.-とか取るンだから。

もう、騙されたと思って…

って、騙してないし

騙されちゃダメなんだけど、

とにかくウズメちゃんの

舞台なり、ライブなり、

総じて「レビューショー」なんだけど。

観てみてくださいよ。

楽しいから。

チケット代は納得するハズですよ。ハイ。

百聞は一見にしかず、でしょう。

 

さて、フライヤーノルマ(笑)も着々と減ってます。

 

とにかく、2月のチケット、

売るぞ!売るぞ!売るぞ!

だから、

買ってくれ!買ってくれ!買ってくれ!