makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

新年会

この時期に新年会に誘われた/しかし/魅力的な新年会企画/テーマは《癒し》とのコトで/女性スタッフは全員ナース服らしい/わかりずらく云えば/淀君や誌織ちゃんやカオリちゃん(人妻)や栞ちゃんがナースのコスプレなワケです/まぁ多分、江利花ちゃんもですが/ココは解る人だけ笑ってください/とにかくマニア涎垂の宴/…/行きませんでした/「行けない」のではなく/「行かない」のです/というか/今ならまだ間に合うのですが/行きません/なぜならば/…/…/理由が思い浮かばない/何故だ/いや/面倒だったとかではないのよ