makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(12)

ウズメちゃんを愛して止まない

mako2です。

俺夜公式掲示板に、

とうとうウズメちゃん本人から

書き込みがありました。

あっさり童貞を奪ってくれたのは、

「M」ちゃんでした。

可愛い顔してヤってくれますね(喜)。

見てくれてますか?ありがとう。

 

そして、渋谷FMの収録現場を

通りがかってみましたが…

チラリとも見られませんでした。

「偶然」ってのは難しいものです。

通りがかっただけなので、

そのまま通過して

トボトボと帰りましたさ(苦笑)。

 

さて、

建国記念日には、

高田文夫先生の「ラジオビバリー昼ズ」に

ご出演したウズメちゃん。

予想通り、Vちゃんが

一言一句「台本」にしてたコトを

面白がった春風亭“S(サイズ)”昇太(高田先生命名)に

暴露されてしまっていましたが、

そのリアクションがまた

可愛い可愛いVちゃんでした。

 

中継当日に

飼い犬たる「肉」が逃亡したのも、

乱子から逃げ回る八十面相という

本公演の設定を見事に使った

ナイスな演出でしたね、

松田さん(ニヤリ)♪

 

そして、

自分の顔を探す旅に出た

怪人八十面相が戻らず、

乱子が新しい人形(骨)を改造したりする

なんてのも楽しめる。

「骨」がダメな程、面白い。

で、またしてもマヌケな八十面相が

日差しの強い日に

中目黒あたりで

乱子に、とっ捕まったりして。

…などと、妄想して楽しむ。

まぁ、今夜は「銭金」を観ます。

 

それにしても、自称「AMっ子」の

オレナイターDJ-matsu1が、

朝っぱらからメールを送って来たのには

笑いました。

さすがマコニストです。

mako2のツボが判ってて

敢えて押してくる。

つか、そのお陰で、

朝まで飲んでたのに

ギリギリ起きられて

聞けたンだけどね。

な割に、休日出勤で

放送は聞いていないってのが、

matsu1のイカすところ。

 

mako2が2003年『俺夜』mako2'sPLAYテーマ曲

として使い続けた

(…つってもコッチは勝手にremixして、

刷り込みよろしくかけ続けただけですが)

『バラ売りの人生』

が、ニッポン放送で、

それも『ビバ昼』でかかってるのは

ちょっと嬉しかったかな。

 

そしてなんと、

2月26日のチケットが

「チケぴ」では完売してまっせ!

ありがとうございました!

(プレイガイドの座席数配分を間違えていないか

チト不安だったりもしますが・笑)

 

ボヤボヤしてると見逃しますよ。

見逃したら、きっと後悔しますよ。

 

そして今日からは、

27日のチケットを、早く!

買っておけ!買っておけ!買っておけ!