makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

何度でも話すよ

mako2ッキに一度書いた話でも/キミが聞きたいって云うなら何度でも話すよ/それを語る時間は全く無駄じゃない/持ちネタとして出来上がって行くのも楽しい/mako2ッキに書いたコトなんてmako2の人生のほんのほんの一部だし/mako2が間違いなく体験して本当に感じた事だから/むしろmako2ッキを読んだくらいで/mako2を解った気になって欲しくない/でも/もし/mako2ッキを誰か他のヤツがオモシロおかしく書いてくれてたなら/mako2ッキに書いてある事はそれ以上話さない/きっとボロが出て/面白味のない/偽物/なのがバレちゃうからね