makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

夢のない人生

何をしたいかワカラナイ/と若者が云う/同じ歳のヤツも云う/mako2に云われても困る/金か夢かわからない暮らし/10代の頃にシビれたフレーズ/思いおこせばmako2/夢/って言葉が好きだっただけかも/今もって/夢は何だかわからないまま/実は/これといった目標もない/でも/ちゃんと仕事して/楽しく遊んで/たまには/充実してるとさえ感じる/この調子で時が流れて/夢が見つかる以前に/mako2の人生が最終回を迎えるのかもしれない/子供とかがデキたら/夢はなくとも希望にはなるか/それはそれで案外悪い人生じゃないと思うね