makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

朝からお買い物

ビデオからカセットテープに音声を抜き出す仕事がきた/mako2カセットデッキを持ってない/周りに持ってるヤツもいない/つか持ってても会社まで持って来させるのも悪いし/安いラジカセでも買うかと/朝から新宿へ/提出は本日15時/楽勝/…/しかしアナタ/今ラジカセってアナログLR外部入力端子付いてないのな/で/全滅/今から探しては間に合わん/そうだ/器材の事はこったんに連絡だ/寝てたら絶対起きないからアウト/だが奇跡/無事/一番近い中古オーディオ屋を教えてもらい/カセットデッキ入手/けど/思ったより高かったわ