makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

渡る世間

テレビの影響で/お見合いパーティー/が/ねるとん/に名を変えた事はいいとして/渡る世間/に続く言葉が/鬼ばかり/と普通に答える子供は多いんだろうと思うと/渡る世間に鬼はない/世の中悪いヤツばかりじゃないよ/という優しい諺/本来の意味の正反対のものに/橋田寿賀子の陰謀ですり替わってしまうということは/残念でならん/そら/こんな世の中ですから/仕方ないのかもしれないが/人を見たら泥棒と思え/的な懐疑心だらけの今だからこそ/古い諺が/そうでもないよ/と/つぶやいてもいいじゃないか/つのはmako2甘すぎか