makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。

【ウズメちゃんにメッセージ】Vちゃんの巻1

《好き好き~》新コーナーになりますココですが、

各ウズメちゃんをどれ位好きか、とか、どこが好きか、とか、

そんな事をmako2が書き始めたら、まさにエンドレスになってしまい

迷惑千万なので、毎回軽く一言コメントさせていただきます。

本日のお相手:色羽V紫

紹介:座長。金科玉条、今日を楽しく!

Vちゃん、敢えて「おはこんばんちわ」。mako2です。

mako2は今、結構無理をして「Vちゃん」って云ってます。

周りのヤツらはVちゃんの貫禄(ぷぷぷ)にひれ伏し、

「色羽さん」とか「乱子さん」とか呼んでおりますし、

mako2に至っては今まで、ひれ伏すどころか愛を込めて馴れ馴れしく

「(自主規制/苗字/多々呼び捨て)」と云っていました。

が、よく考えたら、mako2にとってウズメちゃんは「ウズメちゃん」なので、

全員「~ちゃん」と呼ばなければならないのです(どんな義務感?)。

てか、LFで貴女が云っていた「夢を売る為に全員アルファベット」にチト賛同。

だから、まずは貴女のことから(このページに限り、になるカモ知れませんが)

「Vちゃん(って、本人的にも違和感はあるはず・ニヤリ)」

って呼びますンで。ソコんトコよろしく。Vちゃん♪