makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

BJ-mako2②

早速/ジェントルなら/G/だな/と/熱狂的なマコニストがmako2になりすまし/掲示板で訂正してましたな/あのコメントがmako2本人だと思った人/まんまとハメられてます(さすがマコニストは掻き混ぜ上手)/確かにブースジェントルマンだとBJではなくてBGだよなぁ/垂れ流しで書いているが故/学の無さ/まで包み隠さず/あー恥ずかしい(口だけ)/大体/ジェントルマンじゃないのも問題だ/けどDJやVJがあって/○Jにしたいンだよね/○は濁音ね/BDGJVWZ/DとVはダメ/JJは雑誌/GWZも響きが悪い/したらBJしかないな/意味を考えよう