makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

BJ-mako2③

意味の無意味とか無意味の意味/というか/意味があるコトと意味が無いコトの間のオモロさをmako2が好きなのは/いつものことです/そんなmako2にBJもヘッタクレも無いのですが/Bは濁音で形もDに似てるからオモロいとも思ったが/声に出してみると/GJ/ジィジェーも悪くないか/と思い始める/お婆ちゃんの勘違い的な発音/なんか良く思えてきたぞ/GJ-mako2/Gはグラフィックとかグローバルとか/そんなんじゃなくて/GJ/グッジョブだろ/とも思ったが/なんか飽きてしまったので/やっぱmako2は暫らくmako2のままでいいかな/が結論