makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

TTM

気が付けばなんだか春です。

mako2です。

ぼやぼやしてたら

あと1週間で『俺夜』じゃないか。

 

ギュウゾウさんが出張中というコトもあり、

エロコエロオさんにご出演いただこうと思っていたのですが、

調整できず。今回のゲスト枠は断念。

 

奇数月だから、

『俺夜』の象徴《編集長。》の出演も難しいか。

 

さらに、昨日入った情報によれば、

『俺夜』名物の《matsu1》も

仕事の都合で欠席らしい(さすがサラリーマン)。

一瞬「どうするんだ!?俺夜!」とも思いましたが、

今回の『俺夜』の見どころは

《TTM(東京転覆マシーン)》こと今野サトシの

改名デビューじゃぁないか!

ってコトで、

レギュラーメンバーでどうにか乗り切ろう、と

思っています。

 

いやぁ、この前『ON-mtg』で初披露目でしたが、

《TTM》としてのプレイ、

結構オモロいと思います。

 

で、

『ON-mtg』の時に、

mako2はTTMプレイのCD-Rを

貰ったのね。

当日使わなかったネタも含めて

全部聴かせてもらったンですが、

嗚呼、確かに《TTM》♪って感じ。

 

mako2はRemixとかで作り込む時、

どうしても『歌う(自分で)』こと

を重視してしまうンですが、

TTMは完璧に

『踊らせる』作りをしてきてます。

かなりCLUB仕様です。

だから、若いヤツには堪らない

ピストン西沢的なバカmix』

になってると思います。

 

そして、今回はmako2用に、

とうとうウズメちゃんの

『バラ売りの人生~ラ・ヴィ・アン・ローズ~』

をRemixしてくれています!

『俺夜』でのヘヴィーローテーションで

聴きなれてしまった「mako2version」と、

是非、聴き比べていただきたい!

みんな、絶対に観に来るベシ!

 

因みに今回は、意外な人も

ウズメRemixする(mako2の手を借りて)ようです。

そちらも流れれば、ウズメ三昧な『俺夜』です是。

mako2の思惑通りです。わはは。

 

で今回も、当のmako2は

ナンニモ考えてません(笑)。

どうも乗らないンだよなぁ。

インチキ用のCD-Rが作れない状況で

ちょっとどうしようか、と。

まぁ、寸前に考えるコトにしますわ。

 

あ、来週の『CCN』では面白いもの見れそうですね。

TTMも今野サトシとしてテクノをプレイするみたいだし。

まぁ、相変わらずのダラダラ飲みでしょうから、

暇なら遊びに来てください。

因みに、mako2の役どころは《ママmako2》らしいので、

プレイは「放置プレイ」「屈辱プレイ」などが中心で

音楽なんかは人任せです。

お話しましょう(当日、ママはちょっと遅刻しますが)。