makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

情報をくれる女

緊急です!!/明日/渋谷でテロがあるかもしれません/知り合いが渋谷で外国人に道を聞かれたそうで/あまりに怪しいので交番にいったところ/アルカイダの指名手配写真の中にいたそうです!/そいつは/明日は渋谷に来ない方がいいよ/と言ってました/明日/渋谷注意です!!!/…/というメールが小学生の頃ちょっと好きだった女から/昨日の夜/送られてきたので/その話乗った/とレスしましたが/かなり痛いですね/いや/小泉首相の発言とか/街の不穏な空気とか/気持ちは解りますが/なんせストーリーが小学生の頃と変わらない