makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

なんか

写真を付けて更新できないのは何故だろう/せっかく潮干狩の報告をアップしようとしたのに/まぁいいや/しばらく写真ナシの日記にするしかないのかなぁ/とにかく今日は一昨日の潮干狩のお陰で貝三昧/一晩かけて砂抜きして/酒蒸し/ボンゴレロッソ/ワイン蒸し/蜊飯/佃煮/煮るだけ煮て冷凍した剥き身は後日バター炒めかな/貝尽くしの一日/美味かった/しかし問題は/行楽日和の木更津で避けきれなかった紫外線による日焼けと楽しすぎて気にしていなかったものの立ったり座ったりのスクワットで急に動かした筋肉の痛みだよ/痛ぇよ