makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

好き好きウズメちゃん(25)

ウズメちゃんを愛して止まない mako2です。 随分経っちゃったけど、 ゲリライブ2004(肉ちゃん関係)のライブ、 『スタン誕生 ~音楽界のスタン・ハンセンを探せ!東京Aブロック予選~』 行ってまいりましたよ。 live_01.jpglive_03.jpg 純粋に、ホント楽しかったです。   なんか【俺夜のmako2】として、凄い刺激を受けたよ。 あのイベントの中で、肉ちゃんのポジションって 凄い『俺夜』でのmako2の立ち位置に近い気がしたの。 求められてるサービスはキッチリこなさなきゃ、みたいなのが。 でも、それって凄いエンターテイメントだよなぁ。   何より、お客さんとして来てたウズメちゃんたちが、 本当に肉ちゃんに優しかった。 つか、一番優しいなぁと思ったのは「松田氏」だけどね。 凄いヤジってたし(笑)。…愛だよなぁ。 つか、 mako2も愛をもってヤジらせていただきましたが(笑)。   まぁ、ウズメちゃんといい勝負で突っ込み処満載でしたね。 いちいちココであげていくとキリがない(笑)。 選曲自体も微妙だったよね。 ウズメちゃんにも云えるコトだけど、 その辺の世代感って凄い難しいんだなぁ。 mako2の目の前にいたTちゃんとかEちゃんとか、 『サンバルカン』とか完全に『?』だったし、 『聖闘星矢』とかもサビくるまで解ってなかったし。 『ホネホネ~』とかキッチリ声出してる酔っ払いは mako2チームだけだったカモって感じで。 いやぁ、飲んだし(笑)。 肉ちゃん、ゴメンね。。。 でも、凄い面白かったよ、色んな意味で。   勿論「キャロル江戸川」や「淡谷のりか」も、 いいキャラでしたね♪ Gちゃんの作りこみとかサイコーだし。 キャロル、ホントに可愛いし。 でも、敢えてヤジは堪えました。 「キャロル、今日は顔が地味だぞー」とか 云いたくてしょうがなかったンですけどね(笑)。 松田さんが随分代弁してくれてました(笑)。   しかし、豪華でした。生ブラス入りのバンドって。 いいなぁ。mako2もやりたいよ。 …てことで、 バンド組もうかなぁ、とか。 こっちで云ってみたりして(ニヤリ)。 いや、趣味趣味♪ まずは、 フォークギターの練習からだね。   あ。時間ないや。取り急ぎの更新でスマン>読者諸君   とにかく、 《好き好きウズメちゃん》まだまだ続くぞ! たまには、 読んでくれ!読んでくれ!読んでくれ! ウズメちゃん本人達も(他のみんなも)、 読んでくれ!感想くれ!情報くれ!