makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

痛い目

カサーシャ51/調子に乗ってあおってみました/案の定痛い目にあいました/店を出る寸前くらいから何を話したのか/誰がどうやって支払ったのか/どうやってこったんたちと別れて/どうやって部屋まで帰ってきたのか/本当に全く憶えていません/朝起きて携帯を確認すると/2時12分に妻への発信履歴がありました/何の為に電話して何を話したのか/全く憶えていません/妻に確認したところ/事務所でまだ働いていた妻に/ただいま帰宅しました/と/ごく普通に報告したようでした/しかし/こんなコトは日常茶飯事/痛い目とは云いません