makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

「俺夜0619」楽しかったよ!

『俺夜』のダメージで、まだ筋肉痛です。

mako2です。

今回の『俺夜』は、凄い濃かったね…

まずann4の「a-nation」かってぐらいの《爆笑小室特集》に始まり、

mako2なんてあんな早い時間なのに飛ばしすぎて汗だく。

それに、予想外は《例のユニット元メンバー半数》の飛び入り。

まぁ今回は《俺夜キャンディーズ》とでも云っておきましょうか(笑)。

(なんかね、検索かけられちゃうとムダに引っかかっちゃうらしいんで)

いやぁ、遂に《あの曲》を一緒に踊れてmako2も感激したよ。

個人的にはウズメちゃんremixを「サポーター白キャップ」にぶつけられたし満足。

tevaもベシャリだけじゃなくてナイスプレイだったし(相変わらず止めてたけど・笑)。

普段はやらないアンセム特出しな感じで大サービス。

そして『俺夜』のオヤジスターmatsu1も絶好調。

一人目のゲストTOYからの刺客のエロコエロオ先生も、

エロオ先生不在を急遽、謎の助っ人「エロマル」氏でカバー。

っつーか《ホンダレディ》の曲、生歌だったのね(ありがた過ぎるYO・笑)。

あんな時間でもうアゲアゲのお祭り状態でしたからね。☆☆メガネに浴衣で。

最高のパフォーマンスでしたよ!>エロコ☆エロマル

で、こったんwithゆざ。ゆざもデビューでビビってたみたいだけど、

「本番までにでれだけ酔ってしまうかが勝負」などとmako2一門的な発言をしつつ

しっかりゴールデンタイムを担ってたね。こったんナイスフォロー。

二人目のゲスト、ポテチ・バーの「いのてん」は

アシスタントに「みーたんこ」をつれて熱演。

いや、いろいろ直前までトラブルもあってどうなるかと思ったけど、

事前に「いのてん」が語っていた構想を遥かに上回るデキだったと思います。

いや、正直めちゃめちゃ良かったよ!>いのてん

後半戦、HAYAKAWAもギュウゾウさんへのバトンってことで

ギュウゾウさんが結構使ってる「スカパラネタ」をスピンした時はヒヤヒヤしたけど。

で、三人目のゲスト、オレナイターズが待ってましたのギュウゾウさん。

HAYAKAWAからの四ツ打ち歌謡曲の流れをどうするのかとチョット心配もしましたが、

凄い、予想外のプレイでmako2はひっくりかえりましたよ。

しかし、あんなトコでケイト・ブッシュかけたり(笑)、

アンジーの「天井裏から~」とか、かなり意外な選曲で

引き出しの多さにまたしても勉強させていただきました。

なんか、Barコーナーでは客が(mako2もか?)絡んでてスミマセン>ギュウゾウさん

懲りずにまた遊びに来てほしいなぁ。。。

で、ギュウゾウさん明けのTTMは辛かったねぇ(笑)。

プレイは凄い良かったのに~客がオレナイターズばかり(笑)。

昔のmako2みたい(笑)。てか、mako2の場合は

「客が帰ってからじゃないとプレイさせてもらえなかった」んだけど。

それも理由は「オモロすぎて一般には理解されない(by teva)」だぜ(笑)。

まぁ、TTMくん、今回も頂いたCD愛聴してますから。mako2が。

そして仕事明けで身体がズタボロだったO.D.A.、

同じく仕事明けのR-taro、

遅い時間に組んじゃってゴメンね!

お客さんもすっかりバーで落ち着いちゃった中で

本当に申し訳なかったと反省してるよ。

プレイは良かったのにね!

まぁ、んでもって《生きてて良かった》な編集長。の時には

みんな死んでましたからね、オレナイターズまで(笑)。

っつーか前半戦飛ばしすぎだよ、みんな(笑)。

なんか、mako2すっかりフロアを離れられなくなっちゃった(笑)。

そんな!もう朝とはいえ、誰も居ないフロアなんて悲しすぎるよ(笑)。

てか、mako2的には「編集長。独占で満喫」だったンでよかっただけどね。

みんな体力無くなったよなぁ。もう天辺上がりのイベントとかしか無理か?

つか、最後までフロアで踊ってたmako2は、ふくらはぎが痛くて歩けなくなってます。

まぁ、しばらくお休みして考えよう、これからのペースなんかは。。。

 

それにしても、楽しかったよ!! また遊ぼう!飲もう!

 

みなさんも感想など、たまには掲示板に書き込んでくださいませ。