makonythm

まだまだ止まらないBEAT。mako2のリズム。2003年から続くアレコレ。

ニイサマと呼んでくれ

日々、飲みすぎてます。

mako2です。

この前、三宿webの『申し訳ないと』で、

ギュウゾウさんの出てる「日本語ロックナイト」の

ヒゴ・ヴィシャスさんとお友達になりました。

一見TATOO面積が多くて怖そうだったけど

気のいい兄ちゃんでした。

 

で、ヒゴ・ヴィシャス氏曰く

「ヨン様なんかにゃ負けてられないッしょ

モテたいっスよ!

だから、最近はみんなに“ヒー様”って呼ばせてるんデスよ!

ヒゴ様じゃなくて、ヒー様デスよ!」

 

いただき!

ヨン様が「4様」なら

mako2は「2様」になる!

 

みんな、暫くmako2のコトを

「2様(ニィサマ)」と呼んでください!

いや、マジでヨロシク!

(…で、ココをヨンでくれてる人をチェックしちゃうゾ♪)

 

追記:今更「ヨン様」習って「ニィサマ」かよ!と、

思われる方もいらっしゃいますでしょうが、

今まで迷ってただけの!!ダサ過ぎると思って。

大体、自称愛人までmako2以外のヤツを「様付け」で呼びやがって

内心ちょっと妬けてたワケですよ。「様」に。

ソコで思い切って遅いスタート。後乗り。

いいじゃないか!!

だから「ニィサマ」と呼ぶべし!